6畳bar

6畳で暮らす大学生がお酒をレビューします。

こんな日があってもいいよね

めんどくさいという感情

さて、日付が変わってブログを書き始めようと決意しました笑

僕は現在大学二年生。そして夏休み。インスタグラムのストーリーを見るとみんな遊びに行って楽しそうですね。対して僕は特に用事もなくただひたすらに時間だけが過ぎていきました。お昼に起きてyoutubeを見るだけの生活、そして冷蔵庫に食材がないので何もできずuber eatsを頼んで今日は終わり!

 

日課の英会話も今日は乗り気になれずしませんでした。ちなみに家でダラダラするって

hang around at home っていうんですよ! たぶんそうやったはず.....

 

uber eats で1900円くらい使っちゃった。一人暮らしにはきついのなんで頼んだんだろうと考えても遅いですよね。けどこんなも一日もたまにはいいじゃん。気楽に生きていこう、このメンタル大切ですよね。

 

ブログ見に来てくださってくれることは本当にうれしいです!コメントなど書いていただけるとさらに喜びます。今日はここまで以上!

 

 

 

ps. ブログ更新は気まぐれ(できれば頻繁にしたい)で続けていきます!